「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
オーマイニュースが北朝鮮に資金提供
【朝鮮日報】オーマイニュース、北朝鮮に75万ドル提供

日本版じゃなくて本家のほうの話だけど。
しかし日本版だってソフトバンクと本家が提携してやってる事業なんだから
鳥越編集長は読者や市民記者にたいして説明責任があるはず。
「市民」という表現を信じて、個人情報を提供した記者のみなさんがかわいそうです(><)
(そういや俺も市民記者だったw)

市民記者が一生懸命いい記事をかく。
 ↓
オーマイニュース日本版へのアクセス増加
 ↓
広告収入増加
 ↓
オーマイニュース本家へ配当
 ↓
本家が北朝鮮へ資金援助

市民記者になったつもりが、いつのまにかテロ国家の支援者かよwww

オーマイニュース日本版に、この件について記事を投稿しようかと思ったが
もうメンドくさいのでいいや。
なぜならば、この記事が万が一にでも採用されてオーマイへのアクセス数がふえれば
私もまた北朝鮮支援者になるからである。
うんこっこ。

それはそうとオーマイニュース日本版てのは
「オーマイニュース・インターナショナル」によって運営されてる。
本社は東京都港区にあって、日本版という日本人むけのサービスを提供してるにもかかわらず、
なぜかホームページは英語である。
OhmyNews International
おれはベリーアメリカン程度の英語能力なので分かりません(><)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
