「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
朝日新聞が個人ブログに記事を無断転載されたと削除要請&NEWS23関連
電凸などで有名な個人ブログがある。
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ

で、そのブログに朝日新聞の紙面画像がうpされてたのだが
それは「著作物の無断転載」なので削除するよう朝日新聞から依頼がきたそうで。
朝日新聞社がmumurブルログに無断転載された記事の削除を求める

まあ法律的には朝日新聞の仰るとおりなんでしょう。
しかし、なんだか違和感を感じるんだよなあ。
うまく言い表せんけど。
じぶんへの反論を著作権法によって封じてるだけのような。
まあ便利な法律だな。

で今話題のこれ。
山本モナ 民主党衆議院議員と不倫

>突然のスキャンダルに困惑のTBS。広報部では「プライベートに関すること
>なのでコメントは差し控えたい。今後も予定通り出演する運びで、降板という
>話は聞いていない」と話した。

ただでさえ反自民・親民主色が露わなNEWS23のキャスターが、
民主党の政調会長代理と濃厚に親しい。いわば不適切な関係。
このままいくと番組の信頼性がますます落ちていくだけなのが分からんのかな。
まあもともと信頼性とか中立性なんて最初から意識してないのか?
筑紫哲也氏が言いたいこというためのトーク番組だもんなw

で筑紫哲也氏がめでたく日田市名誉市民になったそうで。
筑紫哲也さんを名誉市民に
けっきょく市議会本会議も全会一致で賛成だったそうで。
おめでとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
