「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ミラーマン植草が逮捕されたのは政府の陰謀
【ニッカン】元フォーブス支局長「植草被告陰謀説」

>電車内で痴漢行為をしたとして公判中の元早大大学院教授植草一秀被告(46)に1日、
>思わぬ“援軍”が現れた。米経済誌「フォーブス」の元アジア太平洋支局長のベンジャミン・
>フルフォード氏で、植草被告が大手銀行をめぐる、政府関係者、外資が絡んだ巨大インサイ
>ダー疑惑を追及していたことで狙われ「国策逮捕」された可能性が高いとの見方を示した。

むかし林輝太郎(相場師)も似たようなこと書いてたな。
政府に批判的な経済評論家に
政府筋から圧力がかかってきたのだが
無視して批判を繰り返していたら
ある日、車が突っ込んできて殺されそうになった。
それ以来、政府に批判的なことは言わないようになった。
て話。

いやあ、陰謀論てときめくんだよねえ。
小説とかでよむと面白いんだよねえ。
でもねえ・・・
病的にエロにはまる人ているからな。
政官財のダーティーな側面て少なからず実在するんだろうけど
植草教授にかんしては田代さんと似た雰囲気を感じる。
ひょっとして田代さんも国家的陰謀で滅ぼされたのか?
ベンジャミン・フルフォード、どんどんキワモノ路線にいってるような・・・

そもそも経済評論家とか株式評論家とか為替評論家てホント糞。
北浜にかぎらず、もっともらしい経歴の人たちも何だかなあ・・・
榊原とか。
コメント
この記事へのコメント
陰謀を、「陰謀だー!」なんてはっきり指摘されるようなやり方でやってはいないらしい。

植草氏周辺から、植草氏に「そういう」強烈な趣味があるという情報を入手し、「思わずそういうことをしたくなる、してしまう」状況を頻繁に作り出すと、あら不思議。

1回引っかかったら最後。
植草氏は明白に有罪ですねー。

みんなも1回くらいは身に覚えあるでしょ?
精神状態次第で、犯罪スレスレのことしようとしてしまったこと。
(俺だけか?)

企業間の取引でも、「弱みをニギル」のは基本だからなあ。


いやー、くわばらくわばら。
万が一有名になったら気をつけないと。

2007/02/05(月) 18:37:55 | URL | domeo #-[ 編集]
たしかに植草教授は嵌められやすい状況だった。
前科もあるし、だれもが「しょうがねーなあw」て納得するよね。

でもインサイダー情報てのは必ず漏れるもんだと思うのよね。
植草教授一人だけがゲットできるような情報てあったのだろうか?
たいがいそういう情報て財界展望(いまはZAI?)あたりとか
山岡俊介とか実話系が取り上げるんじゃね?と思うんだが・・・

でもまあよく分からんな。
イーホームズ藤田社長のアパホテル告発だって
一時期はキチガイみたいな扱いうけてたし。
日興だってライブドア以上のウンコ野郎だったし。

ただ一つだけいえることは
「結果が全て」てことだな。
真実を知ってても、抹殺されたら意味がないっす^^
2007/02/05(月) 22:04:56 | URL | 中の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
陰謀論陰謀論(いんぼうろん)とは、歴史上の出来事が、通説に反して何らかの陰謀、策謀のもとに起こったとされる考え、もしくは考え方。これから起こりうるとする出来事や、出来事自体が秘密にされているとするものも含む。陰謀論に基づいて世界史を再解釈することを、「陰
2007/02/16(金) 00:11:41 | 心理学を考えよう
陰謀論陰謀論(いんぼうろん)とは、歴史上の出来事が、通説に反して何らかの陰謀、策謀のもとに起こったとされる考え、もしくは考え方。これから起こりうるとする出来事や、出来事自体が秘密にされているとするものも含む。陰謀論に基づいて世界史を再解釈することを、「陰
2007/02/16(金) 17:36:08 | 心理学を考えよう
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
