「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「お前が言うな」大特集
このまえ、中村紀洋が元オリックス投手の前川被告について
「もう1度自分を見つめ直してほしい。社会人として、最低限のマナーは守らないといけない」
と語っていて、全力で釣られた。
「おまえが言うな」

しかしこの「おまえが言うな」パターンが
ここのところ続出しているような・・・^^
例の社民党・阿部智子議員の「自衛隊おせーよ!」発言もそうだし。

他にも、ザ・イトヤマ先生いわく、
「未成年を雇ういかがわしい店に出入りし、暴力で警察の厄介になったそのまんま東に行政を任せるとは正気の沙汰ではない。」

朝日いわく、
【捏造番組 視聴者を欺く罪深さ】視聴者や読者の厳しい目を常に意識して、メディアは自らを律したい。それはテレビも新聞も変わりはない。

「朝日の珊瑚事件に匹敵する」と朝日まで切り捨てたら、「おまえモナー」状態の毎日。
ねつ造番組 報道機関を名乗る資格がない

ここで芸術的なまでのタイミングで
【朝日】サンゴが死滅危機

せっかくだからおまけで鳥越。
納豆がダイエットにいい、と企画が決まる。現場はそれに合うデータやインタビューを集める。でも集まらない。本当はそこでやめなければならない

もうグダグダw
お笑い芸人より面白いんじゃね?
このまえ「笑いの金メダル」みたら、なにが面白いのか分からなくて
じぶんがオッサンであることを自覚した\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
