「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
はいはい2chソース。
よくまとまった秀逸なスレタイなのでそのまま使わせていただきます。

社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」part2

衆議院阿部知子のホームページ

> 阪神大震災は12年目を迎えたが、国民を災害から守ることを任務とされているはずの
>自衛隊が、国による命令を受けて救援に向ったのは、数日を経て後のことであった。
>日本の場合、自衛隊は軍隊ではないし、国土保安隊として出発し、防災のたねにも働く
>ことを任務としてきた特別な生い立ちがあるのに、である。

つうか、かねがね思うのだが
ネットてのはweb2.0(笑)とか関係なく
手軽に速攻でレスポンスが得られるのがメリットだと思うのだが、
なんで政治家のホームページにコメント欄(掲示板)ついてないんだろうな。
よっぽど自分に自信がないのか?
打たれ弱いのか?
民の声をダイレクトに聞ける手段だと思うのだが。

とりあえず秘書のブログがちょっとだけ炎上してるようだ。
シアワセの種を集めて-人間拡声器バージョンアップ中

なんかよく分からんが、
近所のNPOが夜中に外でタバコすいながらペチャペチャだべってたの思い出した。
うるさいっす。
そんな最低限のマナーすら知らないやつらが
「こども」とか「アフガニスタン」とか言ってるのが笑える。
つうか「子供」て書けよ。
これが「さいたま」クオリティーてやつか?

ちょっと八つ当たりだけどトラックバックしてみた^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
