「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
横須賀市「原子力空母母港化の是非を問う住民投票を成功させる会」 は人生の勝ち組
【朝日】「空母配備で住民投票を」 市民団体が横須賀市長に請求

横須賀の平和団体といえば、
ヨコスカ平和船団の掲示板炎上が記憶に新しいわけですが、
案の定「原子力空母母港化の是非を問う住民投票を成功させる会」とも
関係あるぽい。

大変なことが多いときほど、楽しく~生き生きと語られたヨコスカの運動~

>新倉さんたちは、毎月第四日曜日に市民デモを行っている。毎月新しい歌を作り歌ったり
>にぎやかにデモをしている(日程は「非核市民宣言ヨコスカだより」のホームページで確認
>ください。12月は31日です)。この間はとなりのトトロの替え歌で安部首相を皮肉ったそうだ。

ワロタw
この人たちは間違いなく人生をエンジョイしている勝ち組^^
そのうち森永卓郎あたりが
「年収300万でも憲法で人生を楽しく」みたいな本を書きそうだw
「希望のない格差社会を明るくできるのは憲法9条だけ」みたいな。
つうか自分で書こうかな。
朝日新聞あたりがヨイショしてくれて一儲けできそうだ^^

とりあえず「原子力空母母港化の是非を問う住民投票を成功させる会」て名前のつけかたワロタw
もっと素直に「原子力空母母港化を阻止する住民投票を~」でいいじゃんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
