「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【毎日】あなたのおっしゃる東アジアってどこの国の事かしら?【朝日】
【読売】安倍首相、省エネ技術の普及を表明…東アジアサミット

>東南アジア諸国連合(ASEAN)と日中韓、インド、オーストラリア、ニュージーランドの計16か国
>首脳が参加する第2回東アジア首脳会議が15日午前(日本時間同)、セブで開幕した。

ずいぶん「東アジア」てのは広いんだな。

一方でこんなニュースもある。
【毎日】シンポジウム:東アジアの平和と人権考える--21日、生野で /大阪

>朝鮮半島の非核と平和を求め、東アジアの人たちの基本的人権をテーマにしたシンポジウム
>「北朝鮮とどう向き合うか~東アジアの平和と人権を求めて」が21日午後1時半から午後5時まで、
>大阪市生野区中川西2、KCC在日韓国基督教会(06・6731・6801)で開かれる。

「東アジア」とよぶには狭すぎるような・・・

中国は?
ねえ、中国は?

「東アジアの平和と人権を考える」
中国は?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
