「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
毎日に掲載された中学生起業家が毎日にブチキレ
【毎日】子どもの空間:/3 早く稼ぎたい 中学生起業家、ネットビジネス

>松本君がはまっているのは、ネットビジネスのノウハウをメールマガジンで宣伝し、
>情報が売れた分だけ広告料が入る「アフィリエイト」。

いやあ、これは怪しい商売だw
おそらくここらへんの怪しげな情報を売ってるんじゃね?
記者のやつは話きいてて何も疑問に思わなかったのか?

一方、松本君は毎日新聞の記事にたいしてかなりご不満な様子。
ブログでぶちきれてる。
毎日新聞は最悪ですな。やっとられんわ。

>あんなに取材の時間作って取材受けたのが馬鹿らしい。

>あの時間を返してもらいたい。

>友達ともあの時間が遊べたし
>楽しいこともできた。

「友達ともあの時間が遊べたし」てのが中学生らしくて微笑ましい。

毎日新聞の記者は前もって保護者とかに原稿みせなかったのか?
中学生なんだから、そこらへんの配慮してやってもよかったんじゃね?
コメント
この記事へのコメント
毎日新聞も中学生起業家(ワラ 両方のリンク切れてるぞw
2007/01/09(火) 22:01:43 | URL | 481 #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・
中学生のブログ、軽くコメント欄が荒れてましたから、
毎日新聞とかにクレームしたのかもしれないですね。
2007/01/09(火) 23:15:25 | URL | 中の人 #-[ 編集]
ガンダルフよりマシだろ…常識的に考えて。
2007/01/10(水) 01:07:48 | URL | まとめ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
