「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【憲法9条】毎日が強引すぎて必死すぎてワロタw【ぼっさん】
あー、「エロ画像の福袋」とか銘打ったZIPがあったわけです。
いや、べつにエロ画像なんて興味なかったんだけどね。
でもまあ、これもなにかの出会いかと思ってね。
一期一会というからね。
べつにエロ画像には興味なかったんだけど。

でまあ、落とそうとしたら503状態でして、
「北斗の拳」のモヒカン雑魚どもが
「ヒャッハハ見ろ!あのテンポったロダにむらがる利用者の姿をよ~!?」
とかほざいてやがって、
それでもまあ、私は大人だから冷静に時間をおいて何度もアクセスしたわけです。
中身は、りぼっさんのコラ画像集だった。

ribon011.jpg


死ねよ。
「氏ね」じゃなくて「死ね」でちゅわ。
べつにエロ画像には興味なかったんだけどね^^

そういや昔りぼんちゃんのことを女子高生だと思ってて
「りぼんちゃん萌え~ハァハァ」してましたよ^^
死んでくだちゃい。

【毎日】『平成デビュー』の志:「18歳」は今/1 大野愛地さん /京都

ブレークダンスのヘッドスピン世界一の少年にインタビューしてるんだが
文脈に関係なく唐突に、愛国心やら憲法9条のことを質問してる。
いやー、正月以来、毎日はすんごい飛ばしてる。
とりあえず必死らしい。なんか切羽詰ってるらしい。
なんにたいして切羽詰ってるのか知らんけど。

しかし神社の賽銭開きのニュースをみながら思いついた。
憲法9条神社つくればウハウハなんじゃね?
神社だと天皇うんたらかんたらいってくる人がいるだろうから
無宗教のモニュメントたてるの。
憲法9条の塔。
で「憲法9条の精神を世界に伝える活動に寄付をお願いします」
これ結構いくんじゃね?
マスコミが持ち上げてくれるだろうし。
ちょっと特許申請してくる。

新年を迎えるにあたって禁酒を誓ったのだが、
2日で挫折したワロタw
コメント
この記事へのコメント
このAAの元ネタ初めて知った。thx

         , -=ミ;彡⌒`丶、
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      l::::::rィノツノtゝミン、ノノン、:::::::l
      !:::::: '"^'"`~`  ヾ( l::::::ノ
      ',::::j ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' 〈::::::j
      fヾ}, ィ赱、 i i r赱ミ  l:イ
      lと',  `"" ,l l `""  ,リぅ! いや、死ねよ マジで死ね この世から消え去れ
      ヽ-ヘ  ,ィ''。_。ヽ、  /_ン'
         ', il´トェェェイ`li  ,'
         l、.!l |,r-r-| l! /!
         l ヽ. `ニニ´ ノ l、
       _, ィ{  `' ― '´  }ヽ
2007/01/06(土) 08:18:14 | URL | 481 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
