「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【死ぬ死ぬ詐欺】近未来通信の反省が皆無の毎日新聞&K1ヌルヌル秋山ワロタ【TBS】
NHKの紅白で全裸おっぱいみたいなボディスーツが大問題になってるらしいが、
んなもんシラネ。ずっと裏のK-1観てた。
そもそもDJ.OZMAて人の存在知ったのは年末なのさ^^

つうかNHKいい加減PVにしろよ。
ニュースみてるから受信料はらってるけど
ぜんぜんツマらんバラエティ部門のやつらにまで
金払って養ってやってるのかと思うと不愉快。
ぶっちゃけ真面目な優等生がバラエティつくったところで面白いわけねーだろ。

そんなことよりK-1すげえ糞だったな。
素人格闘大会かよ。金子賢はいったい何をしたかったんだ???
つうか桜庭が秋山の足タックルしたらヌルヌル滑ってたワロタw
だれかがまとめた簡易わかりやすいまとめ引用。

----------------------------------------------------------------------
試合直前になって秋山が胴着を脱ぐ(ボディチェックは胴着をつけたままで行われていたため胴着を脱いだ後のチェックは行われず)。

1R残り6分20秒ごろ桜庭が秋山の足を取るが、秋山の足がヌルヌルしていて秋山は回転するだけで簡単にすっぽ抜ける。

桜庭が異常に気づき、すぐ立ち上がってレフリーにタイムを要求するゼスチャー(『ちょっとタイム!』とも言っている)をする。

その直後秋山が桜庭をロープにつめ、パンチを浴びせる。レフリーは桜庭のゼスチャーに気づかず。

そのまま試合は続行その間もセコンド、桜庭はタイムを要求しようとするが秋山は構わず攻め続け、レフリーは見過ごした。

結局TKO(しかもTKOのゴングが鳴ってからレフリーが止めるというグダグダ試合に)

『なんでだ!』『凄い滑る!』と普段温厚な桜庭がレフリーに激怒。

秋山は試合直後すぐ胴着を着て肌を隠す。

桜庭秋山健闘をたたえあうこともなく終了。
------------------------------------------------------------------------

ヌル山は柔道時代から道着ヌルヌルの前科が2回あった。
レフェリーなにやってんの?
つうかアレだな。
K-1のレフェリーてお偉方を気にしすぎ。
選手よりお偉方のほう見て状況判断してるってありえねーだろ。
目の前の試合に集中しろよ。
レフェリーのブログが炎上してるけど
真の戦犯は谷川とTBS。TBSのスポーツほんと糞すぎワロタw

で、もう寝るかクソと思ったら、毎日の正月版をうpしてるやつがいた。
つうか午前1時過ぎに朝刊配達されるてどこの田舎だよw
正月の新聞配達は早いのか??
mainichi20070101.jpg

要はネットによる「死ぬ死ぬ詐欺批判」にたいする批判だ。

まあぶっちゃけ「死ぬ死ぬ詐欺だ」て言い張ってる奴はアホ。
しかし毎日も同じレベルのアホ。
たしかに故意にミスリードして楽しんでる奴もいたが
まともな批判も多かった。
一部のやつらのみを例にだして批判するな。
そんなもん一部の犯罪者を例にだしてレッテル貼りする嫌韓厨と変わらんぞ。

そもそも「募金を払わなければいいだけなのに、なぜ攻撃するのか?」て質問アホだろ。
じゃあ「詐欺にだまされなければいいだけなのに、なぜ詐欺犯を逮捕するのか?」
て話だろ。いや、おれは別にそれでいいけどさ。騙されるやつがアホだと思うけど、
じゃあおまえは近未来通信やらオレオレ詐欺やらマルチ商法を野放しにしろてことか?

ほんとに毎日新聞が募金にたいする批判をなくしたいのなら
安易なヒューマニズムに走ることなく
過去のすべての募金HPをくまなく調べることをおすすめする。
「○○を救う会」の検索結果をくまなく見ていけ。リンクもぜんぶ辿れ。
後日会計報告するといっておきながら、
ホームページ放置プレーor閉鎖状態の「救う会」が複数実在するのだから。

その人たちだって詐欺ではなかったんだろう、
治療の甲斐なく亡くなって無気力になって放置なのかと思うが、
しかしそんなHPが寄付にたいする不信感を募らせてるのも事実。
だから疑いを晴らすためにも後追い取材やるべき。
んでもって「会計報告は公開されてないけど、不明朗な支出があるケースはない」て
明らかにしろよ。なんのための新聞なんだ?
感傷的な言論を垂れ流すだけなら中学生の作文発表会と同レベルだろハゲ。

つうか既存マスコミのネットを悪者にするやり方ワンパターンすぎワロタw
コメント
この記事へのコメント
捏造の国は上海からカキコ。
元旦の1面がこれかYO??
面白い一年になりそうだね。
2007/01/01(月) 21:01:21 | URL | 481 #-[ 編集]
今年は真面目にビジネスとして何かやろうかと思います。
よろしくお願いします^^
2007/01/01(月) 22:44:19 | URL | 中の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
