「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ロハスなコンビニなんて馬鹿だろ&沖縄パラダイスの幻想&他人事な毎日の論説委員
【フジサンケイ】ローソン、次はプレミアムコンビニ 名古屋セレブに期待
>輸入食材や雑貨、環境に配慮した生活様式を提唱する「ロハス」商品などを充実

馬鹿じゃねーの?
コンビニの配送頻度やら電気使用量でロハスも糞もねーだろ。
コンビニで買い物して「ロハス」気分に浸ってる馬鹿がいるなら
そいつは本物の馬鹿だ。純粋な馬鹿だ。
そもそもロハスなんてもう流行ってねーだろ。
けっきょくミーハーなスノッブがいい気分になるために消費してただけの言葉だ。
web2.0と一緒だ。
むしろ「私っていいことしてる」みたいな独善的優越感のさばらせる分だけタチ悪いだろ。
うぜえ。うぜえよ。

新浪社長がいろいろ手をうって努力してるのは間違いない。
少なくともいろいろ頑張ってるなあて雰囲気は伝わってくる。
(ただ単にテレビ露出が多いだけかも知らんけど。テレ東ですぎwww)
ただ何かこの人のやることてピンとこないよね。
時代のキーワードは抑えてるけど、うわっつらな感じ。
理念先行型。理屈先行型。

ぶっちゃけ小手先の新業態開発じゃなくて
弁当をセブンイレブン並にするだけで日販のびるだろ。
洒落た店だしたところで肝心の商品まずけりゃ誰も行かなくね?
近所のセブンイレブン行くんじゃね?

なぜか新浪社長にはリヴァンプの人々と同じにおいを感じる。
若くてイケメンだから?

【沖縄タイムス】求職者4割 県外出身/石垣島
>石垣島にある八重山公共職業安定所(ハローワーク)が求職者に出身地を聞き取り調査した
>結果、県外出身者が約四割に上ることが二十八日までに明らかになった。

まあ都内で無職するぐらいだったら、沖縄で無職してたほうが気持ちいいよね。
しかし、どこいっても必要なものは「金」てことですね^^
のんびりとしたイメージのある沖縄でも、金ださなきゃ生活できないてことで。
まあ当たり前だけど。

【毎日】記者の目:06年に一言 部落解放運動を続けているH君へ=池田知隆(大阪・論説室)

他人事なトークワロタw
これだけボコボコ次から次に問題でてきてんだから
第一線で取材してる新聞の連中が何も知らなかったてことはないだろ。
知ってて黙ってただけじゃねーの?
そうじゃなければ要は「何も気づいてなかった能無し」てことでしょ。
そこらへんの反省てぜんぜん聞かないよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
