「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「スポーツでいじめ撲滅」できるわけねーだろ&日教組が民主党を教育してたらしい
【サンスポ】「スポーツでいじめ撲滅」軟式野球大会で呼び掛け

>根来コミッショナーは、娘がプロ野球ファンでコミュニケーションには事欠かなかったという
>自身の家族を例に挙げながら「いまの家族はどうなっているんだろう、と思う。スポーツは
>潤滑油になる」とあいさつした。

田舎のヤンキーて、たいがい野球部とかじゃね?
イジメの先頭にたってるだろ。
そもそも体力ある強者が、体力のない弱者をイジめるもんじゃね?

【産経】日教組、あの手この手 教育基本法審議で想定問答集
>日本教職員組合(日教組)が11月下旬、民主党の参院議員らに、教育基本法改正案審議に
>向けた想定問答集を配布し、質疑での活用を呼びかけていたことが25日、分かった。

きのう新橋で呑んでたら
民主党支持者らしいオッサンがデカイ声で
前田だか前園だか前原だかの前民主党首の悪口いってた。
「おまえが戦場いけばいいんだ!!」

いや、あんたも憲法9条の布教にイラクあたり行けばいいんじゃね^^

そういや東京新聞が先日「教育荒廃の原因は日教組ではない」て擁護してたが、
なんかほんとズブズブのトライアングルだなw
コメント
この記事へのコメント
力関係があるよね。
無秩序タイプ>>虐めっ子タイプ以外誰でも
虐めっ子(運動部型)≧運動音痴で明るい奴(カリスマ型)>暗い奴(パシリ)

後者は仲良くなれない訳じゃないし、
仲間意識みたいのあるから悪くないと思う。
評価する所は評価するみたいなのもあるし。

野球部の奴ってそこまで嫌な奴いなかったな。
むしろバスケ部とか、色んなところ掛け持ちあたりが危うい。


無秩序タイプが悲惨。
理由が不明なまま、暴行加えてたりするもんな。
で、たまにこの中にうまく人間関係持つ奴がいて、
最後まで退学にならない奴がいたりすんだよな。

それに対して、運動部型は、
グループ行動してると、関わってこないしな。

無秩序タイプって運動部型タイプより
パワー強いんだけど、広く浅くで、
積極的に関わってない希ガス。
虐めっ子タイプもしょっちゅう停学になる
無秩序タイプと関わりたくないけど仕方ない
って雰囲気だし。

>きのう新橋で呑んでたら
>きのう新橋で呑んでたら
>きのう新橋で呑んでたら

何故、俺を誘わないのか。
2006/12/27(水) 05:45:12 | URL | アルシェまとめ #-[ 編集]
俺も呑みに混ぜてくれよ
年明けにやらないか
>>あるしぇ&中の人
2006/12/27(水) 07:43:36 | URL | 481 #-[ 編集]
ちょwww
じゃあ年明けに皆で。
タヌキも誘いましょう。
2006/12/27(水) 10:13:13 | URL | 中の人 #-[ 編集]
タヌキに奢ってもらえばおkってことだなw
2006/12/27(水) 17:58:21 | URL | アルシェまとめ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
