fc2ブログ
「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
【オリコン】なにもかもが嘘くさい【朝日新聞】
【毎日】名誉棄損:オリコン ジャーナリストに5千万円賠償提訴

あるジャーナリストが
「オリコンとジャニーズて癒着してるんじゃね?初登場1位て煽り文句は捏造なんじゃね?」
と雑誌にかいたら、オリコンから5000万の損害賠償もとめられたて話。
なぜか雑誌編集部は訴えられず、このジャーナリスト個人のみが訴えられた。
詳しい話はここ

まあぶっちゃけ
木村拓哉がいつまでも「抱かれたい男ナンバーワン」てのは眉唾だよね。
おれは室伏兄貴がいい。朝青龍でも可アッー!!

昨日だか一昨日だか
テレビみてたら「キムタクとビートルズの共通性」みたいなのやってた。
いまひとつ意味不明の内容だったが、
要は「ビートルズが来日した年にカローラが発売され、
そして40年後の今、キムタクがカローラのCMにでてる」てのを言いたいらしかった。
ちょっと理論展開が強引すぎるだろと唖然としてたら、
いきなりキムタクが出演してるカローラのCMがはじまった。
あまりにも突然すぎたし、番組内容そのまんまだったので、
これはCMじゃなくて番組の一部なんじゃね?と一瞬考え込んだくらいである。
いま考えれば番組がCMの一部だったということだ。

まあ煽り文句にのせられて物買うやつがアホてことで^^

でまあ今日の朝日も嘘くさいw
【朝日】言論の覚悟 ナショナリズムの道具ではない

>教育基本法に「愛国心」が盛り込まれ、防衛庁が「省」になることも決まった日の夜だった。
>「キミには愛国心がないね」
>学校の先生にそうしかられて、落第する夢を見た。
>いわく、首相の靖国神社参拝に反対し、中国や韓国に味方したな。
>卒業式で国旗掲揚や国歌斉唱に従わなかった教職員の処分を「やりすぎ」だと言って、
>かばったではないか。
>政府が応援するイラク戦争に反対し続け、自衛隊派遣にも異を唱えて隊員の動揺を誘うとは何事か。
>自衛隊官舎に反戦ビラを配った者が75日間も勾留(こうりゅう)されたのだから、
>よからぬ記事を全国に配った罪はもっと大きいぞ、とも言われた。「そんなばかな」と
>声を上げて目が覚めた。

なんか創作性を感じるんだが。
まあ私の個人的な印象だけど。
この人はホントにこの夢を見たのだろうか?
「そんなバカな」と声をあげて目を覚ましたのだろうか?
なんか作った話ぽい印象をうける。
なんか嘘くさい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
>>この人はホントにこの夢を見たのだろうか?
見たわけねーだろうがww
2006/12/26(火) 20:46:06 | URL | 481 #-[ 編集]
やっぱそうですよね^^
2006/12/26(火) 21:04:44 | URL | 中の人 #-[ 編集]
東大農学部が
セクレタリアトとディープインパクトの
共通点見つけ出したとかやってたよ。

大跳びだってさ。
そんな馬、いっぱいいるだろ。

セクレタリアトはダートも芝も走れるしな。

セクレタリアトは死後解剖したら
心臓の大きさが普通の馬の2倍近くあったっていうのもあったりして、
跳び方だけでは比較できないし、
それが強い理由にはならないような気がするけど。

セクレタリアト、逃げ馬だし…。
2006/12/27(水) 05:50:36 | URL | アルシェまとめ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.