「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「反権力人権賞」て名前露骨すぎワロタ&毎日の明珍美紀記者て何者よ?
【毎日】多田謡子反権力人権賞:町田の公立中教諭・根津公子さんに決まる /東京

「反権力人権賞」・・・。
なに、この中二病全開な名前?
過去の受賞者をみると、すげえ豪華メンツ。
ざっと目に付いた人々。

・高木仁三郎氏(原子力資料情報室代表)←「市民」科学者
・ウトロを守る会(日本の戦争責任追及と在日朝鮮人の生存権主張)←ご存知ウトロ
・宋神道(「在日」の元「慰安婦」被害者)←自らの資料に「朝鮮人女性にだまされ」
・安田好弘(弁護士・死刑廃止運動)←山口県光市母子殺人事件の「ちょうちょ結び」弁護士
・VAWW-NETジャパン(天皇の戦争責任や「慰安婦」問題を提起)←説明の必要なし
・辛淑玉(反差別・反ファシズム闘争)←説明の必要なし
・ココロ裁判原告団(君が代強制反対)←出た、カタカナ表記。なぜカタカナ?

まあ確かに根津公子さんが名前を連ねるのに相応しい賞ではなかろうか?

>しかし、基金が底をついてきたことから「来年については継続が難しい状況だ」という。

まあ人々の共感を得られれば寄付金も集まるでしょう^^
日教組が寄付してあげりゃいいんじゃね?

しかし、何でこんな存続すら危うい知名度ゼロな賞が記事になるんだか?
この記事かいた明珍美紀氏をググると
かつて「新聞労連中央執行委員長」を務めていたこともあるバリバリな人らしい。
かなり積極的に政治活動をなさってるようで、
その活動内容も過去の反権力人権賞受賞者の面々とかぶる感じ。

なんだか自分のイデオロギーのために紙面つかってPRしましたて感じだ。
寄付金集まるといいですね^^
コメント
この記事へのコメント
記事引用

>この春も勤務していた立川市の中学の卒業式で不起立の姿勢を貫き、
>これまでで最も重い停職3カ月となった。
>けれども、「子どもたちへの職務上の責任だ」と
>毎朝、学校に通い、校門前で生徒たちと会話を交わした。

?????????
公務員なら「職務上の責任」を果たすには、
卒業式もきちっと法律で護られてる
国旗国歌もきちっとした姿勢で臨まなくては
ならないのでは?

起立して歌わなかったら、「職務上の責任」は果たしてないだろ。
こいつらのいう例の「軍靴の音」からは子供たちは護っているか知らんが。

あんまり政治的な事には口出したくないから、
国旗国家法の事については避けるが、

毎日学校に通って生徒と挨拶なんてのは
責任以前の当然の行為であって、
そもそも挨拶なんかはコミュニケーションの一環だろ?
それを責任とかいってるから、
問題が起きた時、本当のコミュニケーションが
取れなくて 今まさに問題になってるんじゃん。
まさにカスだね。

じゃあ、何、オマエ、責任果たせなくなったら、ガッコサボるの?
入院すか?

大人なのに挨拶もできねーの?
会社いったら普通、
同僚や上司と当たり前に挨拶するよ?
でも、それ責任すか?義務すか?

コミュニケーション取れないって、
何かしらのコミュニティに所属する人間として、
欠陥品じゃないですか。
2006/12/17(日) 18:32:25 | URL | アルシェまとめ #-[ 編集]
まあ偏向報道辞めてっていうほうも
それもまたエゴイストなわけで。

民間企業なら、まあいいじゃない。

そんなことより、windowsメッセのアド教えろよw
2006/12/17(日) 18:53:11 | URL | アルシェまとめ #-[ 編集]
あー疲れた。
いま帰ってきた。

つうか世の中すべてエゴなんだよw
俺もふくめて皆独善的なんだよw
つまり全てはウンコなんだよ。

つうかwindowsメッセてなに?
とりあえずミクシィは
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7232058だ。
みっきーさんですぅ。
とりあえずみっきーさんのほうで
悩み事をきいてやるぜ。
ネカマ言葉でいたぶってやるw
2006/12/18(月) 05:17:24 | URL | 中の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
