「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
そこらへんのタバコにもポロニウムが入ってるらしい&女性の喫煙増加と少子化
ポロニウムはまずい?=たばこ被害の広告自粛-英保健省
>広告は、ジャーナリストが喫煙者にインタビューする形で、たばこにはポロニウムを含め
>さまざまな毒素が含まれている事実を伝える内容。

な、なんだってー(AA略)
まあ、ぶっちゃけ大概の食品には微量の有毒物質が含まれてそうなもんだけど。

以前、とあるお医者さんが言ってたのだが
タバコは女性の卵子を著しく劣化させるそうで。
女性の卵子てのは産まれたときに既に一生分のストックが体内に入ってるそうで、
そのストックされてる卵子が喫煙によって痛んじゃうのだとか。
アメリカの学会では既に認められている説なのだが
日本では某巨大企業による圧力で認められていないらしい。

まあ某巨大企業の圧力云々の真偽は知らんけど
少子化問題てのも実は女性の喫煙が関係あるのかもね。
喫煙者率の推移
>20歳代の女性の喫煙率は、昭和40年度が6.6%、平成13年度が24.1%であり、
>ここ40年足らずで約4倍増加しています。平成13年度現在、約4人に一人が
>喫煙している事になります。

出生数及び合計特殊出生率の推移と比べてみると
たしかに一見、20代女性の喫煙者率の増加と、出生率の低下は関係ありそうに
見えなくもない。
ただ単に世の中の風潮の変化を示してるだけかもしらんけど。

やべぇ、おれ某巨大企業に消されるかも(^^!)
タバコから抽出されたポロニウムで・・・
コメント
この記事へのコメント
卵子が劣化するといえば、
友人がさ、年齢で卵子も劣化するんじゃないの?
って言ってたんだけどさ、考えたんだよ。
改めて。 考えたんだよ。

例えば20歳より40歳のが劣化してるとする。
でもさ、「長男より次男のがよくできる」とかって言うじゃん。
じゃあ何をもって劣化っていうとするか。
やっぱり繁殖力だと思うんだよ。
一番大事。ホント。大事。

でもさ、このパターンでもたった20年なんだよ。
人間が繁殖してきた歴史の中でたったの20年。

数千年で人間って逆に進化してきたじゃん。
所謂知能だとか、そういった部分で。
で、長寿も手に入れた。

だからさ、劣化しても、いいんじゃね?

まあ、煙草吸う女の人はあんまり好きじゃないんですけどね。
2006/12/15(金) 04:43:25 | URL | アルシェまとめ #-[ 編集]
ちょwww
久しぶりだなノシ
しかも真面目な話してるしワロタw

まあ人間や社会は日々進化してるんだと思うし、
日本の少子化だって
なるべくしてなった進化の一つの側面と思います、はい。
2006/12/15(金) 07:24:23 | URL | 中の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本の20代、30代女性の喫煙率は、ここ2年間最高数値の約21パーセント。実に5人にひとりはタバコを吸う計算だ。
2007/03/23(金) 15:34:04 | 最新ニュースRSS速報
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
