「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【また船橋か】男女共同参画課職員が産経を検閲&亀田ハマーは「め」ナンバー
【産経】本紙記事を「思想検閲」 船橋市 職員が指示、謝罪
>平成13年に市立図書館の司書が「新しい歴史教科書をつくる会」メンバーの著作などを
>焼却する焚書事件があった千葉県船橋市で今年7月下旬、男女共同参画課職員が、同課
>管轄の市女性センター職員に産経新聞のコラム記事を利用者に見せないよう指示していた
>ことが8日、分かった。

また船橋かw
なんでこんな感情的な、ヒステリックな動き方をするんだろうな?
ぶっちゃけ、この人たちのやりかたの方が軍靴の音を連想させるんだが^^

先日の亀田ハマーレンタカー疑惑の続報。

【iza】亀田レンタカー説…。君らも相当痛いよ
>このプチ祭り状態を知った私は、早速、ワークステーション上にあるこの写真を
>チェックしました。
>ハッキリと見えました。 「め」 ナンバーでした。

いや~ん。
正直スマンかった。
でもこれだけは突っ込ませてくれ。

コピペサイトなんか巡回してんじゃねーぞハゲ!
しかも
「2ちゃんそのものを詳しく見ている時間のない私などには非常にありがたいHPです。」
いちいち言い訳しなくてもいいからw

昼間に2chやってると、
聞かれもしないのに「いま会社なんだけど」て書いてるやつがいる。
ああいうの書く奴はたいがいニートだと思います^^
なぜなら俺も「いま会社なんだけど」て書くからね。
「先月の残業170時間だった」とか。
ホントは2chやってる時間が170時間。

いや~ん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
