「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
沖縄県民の問題意識&近未来通信バックレにみる新聞・テレビの胡散臭さ
【朝日】「経済活性化」56%が望む 「基地」の倍 沖縄知事選
>朝日新聞社と沖縄タイムス社は19日、県内60カ所で共同出口調査を実施し、
>3332人から有効回答を得た。調査で「新しい知事に最も力を入れてほしい点」を
>質問したところ、「経済の活性化」が56%、「基地問題」が28%と、ダブルスコアだった。

ホントに沖縄のことが心配なら、
報道(問題提起)の焦点を「経済の活性化」を合わせるべきなんじゃないの?
「基地問題」のことばかり騒ぎ立ててるのは、
自分たちの主義主張に都合よく沖縄を利用してるだけのような・・・
そのあいだ「経済は活性化」されることなく、沖縄県民は苦しみ続ける。

あれ?これって「自分たちのために沖縄を捨石にした日本」て構図にクリソツですね。

【読売】「近未来通信」本社閉鎖、2支店も電話通じず

>同社を巡っては、IP電話の利用料から投資家に配当するとうたいながら、実際には
>投資家から集めた資金を配当に充てる“自転車操業”を繰り返していた疑いがあり、
>投資家が次々と解約を要求。資金繰りがつかない状況にあったという。

いつものごとく「テレビCMやら新聞広告やってたから信用した」て中高年が
ワンサカでてくるんだろうけど。全国紙に(日経にすら)載ってたからな。
まあ、その程度で投資するやつがアホだとは思うが、
しかし広告の審査のゆるさが、被害を拡大させてる面も事実。
自分とこの悪口かいてる雑誌の広告とかは、綿密にチェックしてるのにね。

近未来通信なんて、ベンチャー板じゃ昔から詐欺て言われてたわけで。
べつに2chなんか見なくても、常識ある人間だったら怪しさ大爆発な話じゃん。
なぜそんな胡散臭い会社の広告を引き受けたのやら?
考えてみると推測される答えは2つ。
①新聞・テレビは、詐欺商法も見抜けない低脳間抜け野郎ばかり
②読者・視聴者を騙してでもいいから広告料金がほしい、詐欺の片棒野郎。
どっちもどっちだな。

でも『アントレ』てたまに読むと面白いよね。
おれもトラック一台買ってりんごジュー(ry
うはwwwww夢ひろがりんぐwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
