「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
右にも左にも電波はいるんだろうし、いきなりレッテル貼りすんなよ。
【札幌テレビ放送】中学生の意見 匿名の大人が"批判"

>"愛国心"とは、こんな卑劣な"心"なのでしょうか。「教育基本法」改正案について、
>札幌の中学生が安倍総理に、「反対の声明文」を送ったところ、「匿名の大人」から
>「抗議文」が届きました。15歳の"自由な意見"に"脅迫"ともとれる批判でした。

日本には1億2000万人の人間がいる。
1万人に1人が電波だとすれば、全国には1万2000人もいるわけで。
街あるいてると「1万人に1人」の割合とかじゃない、もっと高い確率で奇人変人がいる。
その一部の電波の行動なのかもしれないのに、
いきなり「全員が卑劣」みたいな書き方は変だろ。

右にも左にも電波はいる。今回は右の人間だったが、
実際は報道されてないだけで、左のほうだって電波は多いだろ。
一部の人間をとりあげて
「9条を守れという人間は北朝鮮工作員」みたいに決め付けることは簡単だ。
だがそれは常識的な人間はやらんよね。
札幌テレビ放送てのがどんな放送局なのかは知らんけど
その決め付け方は2chの厨と変わらんよ。

とりあえず、この中学生たちは23才あたりになってから
夜中にフラッシュバックして、布団のなかでゴロゴロのた打ち回るに違いない。
全国レベルで邪気眼をかましてしまったような・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
