「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ヤフー投票「麻生外相の核武装容認発言の是非」でプロ市民が数字操作
ソース
【ニュース速報】YAHOO投票・麻生外相発言是非の投票でブサヨ発狂
エロい人が素早く作ったまとめサイト
[ν速]Yahooアンケート操作疑惑

ヤフー投票で「Q.外相による核論議容認発言をどう思いますか? 」という設問ができる。

「問題ない」が6割を超えていた。

プロ市民のメーリングリストで話題になる。
[AML 10403] これは「癒ウヨ」かも

10日明け方になり「問題あり」派が不自然に急伸しはじめる。

えらい人が一時間おきにとってたスクリーンショット。
annke-to.png


午前11時半すぎに遂に逆転、「問題あり」が多数派へ。

ν速のやつらが「分からない」に投票して遊び始める。

13時20分すぎ、「問題あり」派が多数派の状態で、
いきなり実施期間を「10日まで」に変更してアンケート打ち切り。
最初は「14日まで」て書いてあったのに。

ヤフー、いきなり該当アンケートのページ自体を白紙にして証拠隠滅。

このアンケート結果を得意げに報道するメディアがでないかwktk←今ココ。

【結論】
ネットアンケートはいつもグダグダ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
