「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
平和運動センターとかいう市民団体による北朝鮮への抗議具合
【朝日】米イージス艦ハルゼー、鹿児島に入港

>鹿児島県平和運動センターなどが「民間港を軍港化されかねない」として、岸壁で
>抗議集会を開いた。同県へのイージス艦の入港は昨年2月以来。
>ハルゼーは午前10時ごろ入港。約50人が抗議集会を開き「ハルゼーは出て行け」
>などと、シュプレヒコールを繰り返した。

また、たったの50人程度で記事に(ry

しかし、鹿児島平和運動センターて、どっかで似たような名前きいたことあるよね。
ひょっとして・・・と思ったら
案の定、沖縄でPAC3の陸揚げを邪魔してた人々が「沖縄平和運動センター」w
【琉球新報】「軍事要塞化」危ぐ 市民団体座り込み
沖縄平和運動センター

この「平和運動センター」てのは全国に組織されてるらしい。
平和運動センターとは-はてなダイアリー

各運動センターの役員リストみると
社民党やら自治労やら日教組やら解放同盟やら。
なんかBund Web Site - ブント ウェブサイト とかとも関係あるぽいし。
どうみても左翼団体です。有難うございました。

笑ったのはリンクに「ワールピースナウ」とか「9条の会」とか貼ってあったこと。
おいおい化けの皮を自己申告かよ。

ちなみにこの手の「平和」団体にたいして
しばしば「北朝鮮の核実験にたいしても抗議しろよ」という
しごくモットモなツッコミがはいるわけだが、
平和運動センター 北朝鮮 核実験 の検索結果 約 923 件中 1 - 10 件目 (0.19 秒)
見ていくと、北朝鮮にたいして抗議の意思を表明したのは
広島県、長崎県、石川県、大隈ブロック(鹿児島県)の4つだけぽい。

「核実験した北朝鮮に抗議する」どころか、
「北朝鮮の核実験を口実に軍事大国化をはかる日本」を批判してるところもあるし。
神奈川県とか沖縄県とか。

まさに斜め上。
コメント
この記事へのコメント
ワールド・ピース・ナウと言うのは有名左翼団体の親母体
ワールド・ピース・ナウは50以上の極左翼団体が集まってる集合体です。無防備都市宣言からジェンダー・フリーとか、
http://give-peace-a-chance.jp/118indexsub.html です。
「日本人が知らない2つのアメリカの世界戦略」
深田匠著 高木書房\2,000は凄い本です。
渡辺昇一先生や宮崎正弘先生 以上です。
2006/11/26(日) 11:23:33 | URL | ようちゃん #VmV1yANw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
永久築城は文字通り、軍事・交通・産業の要衝及びその周辺に恒久的に構築される。 用途と分類 永久築城の施設は時代・用途・地域によって様々だが、基本的には砲台、堡塁、トーチカ(特火点とも言う)、高射砲陣地、指揮所、観測所、弾薬庫、油脂庫、貯水・給水施設、通信施
2007/03/17(土) 15:07:03 | 軍事等々
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
