「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【感じワルッ】毎日新聞記者による佐賀県知事への質問の動画
毎日新聞記者が佐賀県知事に
「天皇皇后の来県にかかる費用無駄じゃね?」て質問したとさ。

わかりやすく書き起こしてある。
こちら知事室です-記者会見part1
こちら知事室です-記者会見part2

動画でみると雰囲気がすげえ分かりやすいwww
こちら知事室です-記者会見動画「9月28日 知事臨時記者会見」
親切な人がようつべにうpしてくれた動画

べつに天皇制にたいする個人の考え方はいいんだけど。言論の自由だし。
あまりにも記者の感じ悪くね?偉そうだなあwwww
毎日新聞の記者が一番態度悪いてのは複数人に聞いたことあるぞ。

こういうのどんどんやってほしいですね。
記者会見の動画うp。
どんどんやっていくべき。
どんな記者がどういう思想背景で記事を書いたのかが分かる。

ちょっと関連あるけど
【毎日】安倍首相:「ぶら下がり」取材、1日1回平均4分

例のごとくぶら下がり取材が1日1回に減らされたことに対する批判なんだが、
どうだろ?たったの4分とか思うのだったら、
夕方のニュースで4分全部放映してしまえばいいのに。
都合のいいように編集してないでさ。
質問した記者の名前や所属をテロップで出せば
記者も遣り甲斐でてくるんじゃねーの?
名前売るために一生懸命質問するようになるんじゃね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
