「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「やわらか戦車」の胡散臭さ
社会現象化する「やわらか戦車」、今後の展開は?

やわらか戦車てマジで2chのスレでしか見たことないんだが・・・
文化庁の胡散臭いコンテストで
スーパーマリオやFFやら並みいる強豪をおさえて第1位になってるし。
日本のメディア芸術100選 エンターテイメント部門

>『ピタゴラスイッチ』や『24時間戦えますか』に見られるような映像作品、
>『スーパーマリオブラザーズ』『ニンテンドー DS』のようなゲーム作品が
>上位に選出されるなか、個人の作品が第1位として選出されたことがWebの
>伝播力を象徴しているのかもしれません。

嘘くせええええ。
すべてが嘘くせええええ。
「モンドセレクション金賞受賞」並みの胡散臭さ。
なんか「やわらか戦車」で儲けるべく、ムーブメントを作り出そうとしてないか?

ぶっちゃけ無防備マンのほうが人気あるだろ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
