FC2ブログ
「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳥越俊太郎てナルシストだろ&プロ市民の打たれ弱さ
ひさしぶりにオーマイニュースみたら腰抜かした。
アクセス☆トップ10の第1位がこれ。

【オーマイ】「鳥越さんみたいな大人になりたい」鳥越編集長が中山秀征さんにインタビュー

捏造疑惑のアクセス☆トップ10でこんなことするか?
まあ以前から髪型とかシャツのはだけ方からして
「この人ナルシストなんだろうなあ」と思ってたけどさ。
しかも中山秀征にそんなこと言われて喜ぶなよ。
だれにでも言ってそうだぞ。

で何でひさしぶりにオーマイニュースみたかというとコレ。

【アメーバニュース】オーマイニュースが「ひとこと欄」に意見募集中

>意見を募集する記事によると、どうやら、記事を書いた市民記者から同欄について様々な
>意見や苦情が寄せられており、編集部が悩んでいるというのだ。その苦情内容には、

> 「記事の内容とは関係のない書き込みを何とかしてほしい」
> 「誹謗中傷がひどすぎる。これでは議論にならない」
> 「ほかのサイトのURLを貼るのはいかがなものか」
> 「記事を削除してほしい」
> 「『ひと言』欄を読むのが怖い。もう記事を書きたくない」
> 「このような誹謗中傷を書き込まれるなら、市民記者を辞めたい」

だいたいプロ市民のブログて炎上すると、すぐコメント欄とじるわけで。
それと同じ精神構造だな。
心地いい仲間たちとの馴れ合いがやりたいだけ。
「絶対正義」である自分の意見を垂れ流したいだけ。

いつも思うのだが、新聞の論説とかネットでコメント欄つけりゃいいのにな。
あるいはテーマ決めて、論説委員がネットで議論するとかさ。
アクセス数ふえて、広告収入も増えるんじゃね?
web2.0とかいうやつだな。知らんけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。