「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
中日新聞の電波をパクって得意げなアホ民主党議員
【日刊スポーツ】美しい国を逆さに読むと「憎いし苦痛」

>質問途中の「美しい国にはダ・ヴィンチ・コードのように何かメッセージが隠されて
>いるのか」という人気映画にもなったミステリーを引用しやや唐突な話題転換に場
>内は一瞬静まり返ったが、「うつくしいくにはにくいしくつう」と「回文」を披露すると
>野党席からは大きな歓声と拍手。

いまさらダ・ヴィンチ・コードかよ・・・と脱力するが
しかし、こんな電波に大きな歓声と拍手をとばす野党も(ry
けっきょく、この人たちにとっては格差問題すらネタの一つにしかすぎないんだろう。
それよりも学級会みたいな国会で、気のきいた駄洒落とばすほうに必死なんだろう。

これが二大政党の片割れなんだからアホらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
