「偏向報道やめて」バンドをこつこつ売ってる人のチラシの裏
ホワイトバンド300円てボッタクリじゃね?と検証すべく、シリコンバンドを105円(税込み)で売ってる暇人のダラダラ日記。はいはい、中二病ですよ^^
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【沖縄】見えない敵と戦っている「市民団体」
市民団体ら座り込み PAC3陸揚げできず
弾道ミサイルを迎撃するパトリオットが配備されるわけで
その輸送を座り込みで妨害している「市民団体」。
そこのブログのコメント欄がいつものごとく炎上したそうで。
すると管理人がコメント欄閉じてしまった。

基地建設阻止 おおかな通信

> 迷惑コメントが乱打された原因は多分、防衛施設局か、軍関係の人たちが
>サイトのアドレスをまわして妨害にかかっているとしか考えられません。よく見
>る手ですが、ほんの30分ぐらいの間に何十通も届くのはおかしなことですから、
>簡単に見破れます。

>ま、とにかく、こんな小さな情報源を混乱させようとするほど防衛施設局は
>切羽詰まっているということでしょうか?

ワロタ。
見えない敵と戦うのは右も左も共通だなw

ひょっとしたら彼らもマスコミの偏向報道の犠牲者かもしれんね。
沖縄タイムスとか琉球新報しか読んでなけりゃ、
一般の国民にも基地受け入れ派が少なからず存在することが想像できないんだろう。
というか全国紙よんでる俺にも
沖縄に基地受け入れ派が存在してるようには思えないし。

もし万景峰号が入港する桟橋で座り込みやって、
乗客やら貨物が上陸できないようにしたら、なんと報道されるのだろう?
やっぱ「右翼団体」なのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
